スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

スノーモトのハイトアップに関して気になる記事をご紹介

ハイトアップ(デッキ位置が嵩上げされた状態)のスノーモトに乗ったことがないのでよくわからないのですが、カービングがいまいちしっくり来ない人はこういう逆のアプローチをしても面白いかもしれませんね。

まだ結果は出てないようですが気になります。

スノーモトのハイトアップに関する記事を読む

 

最近ブッシュをグニャグニャに柔らかいものに変えたらカービングでズレまくってたんですが、昨日状態のいい圧雪バーンを滑ったらグイグイ食い込んで気持ちよく滑れました。理由はわかりません(笑)

単純に体が慣れたのか、雪質のせいか、検証はしませんのでそういうこともあるんだなというくらいにしておきます。

ただブッシュが柔らかくなりすぎると足下がかなり不安定になるのでストラップなど固定するものが欲しくなりました。


コメントはまだありません | トラックバック