スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

HIP360

SNOWSCOOT UNDERGROUNDで紹介されていました。

http://www.dailymotion.com/video/x8lzgs

最後の方は高さも出てかなりカッコいいです。


コメントはまだありません | トラックバック

白馬さのさかウォータージャンプ 5/30オープン

白馬さのさかウォータージャンプが5月30日にオープンするようです。

【2009WJオープニングキャンペーンお知らせ】

オープニングの30日と31日は施設使用料が無料です。
6月1日〜5日施設利用料半額(4,200円が2,000円)。5月30日〜6月5日に現地にてシーズン券が45,000円→43,000円で購入出来ます。

このWJはスノーバイクOKだったと思います。


コメントはまだありません | トラックバック

これはかっこいいフロントフリップ

スノーバイクではないのですが、このフロントフリップはかなりカッコいいですね。入りの部分がいい!

情報元:ダートヌポーツ いい匂いのするモトクロスニュースサイト: フランスのパジェス兄弟がフロントフリップをメイク

 

 

スノーバイクでも出来るんでしょうかね?

 

スノーモトの時期モデルの全容は6月頃に明らかになるみたいですね。

情報元:楽しいスノーモト!: その後の情報・・・


コメントはまだありません | トラックバック

気になる記事いろいろ

手抜きです。

頂いた画像 – It’s not Unusual My Weekend – Yahoo!ブログ
栂池モンスターヒップセッションの時の画像。かっこいいです!

時期NKSの情報もちらほら

走れば治る – テスト中のNKS
SNOWSCOOT UNDERGROUND » Blog Archive » 新型NKSブッシュ&ボルト

以前もお伝えした気がするスノースクート最高速チャレンジの動画

SNOWSCOOT UNDERGROUND » Blog Archive » 最高速チャレンジの動画

関係ないけど面白そうな乗り物

革新的発明と製品情報 » スタンドオートバイ
革新的発明と製品情報 » スキーボード型バイク

以上です。


Comments (1) | トラックバック