スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

ショップ主催の初心者講習やらミーティングやら

年々、ショップ主催の試乗会やイベントが増えてきた気がします。とりあえず分かっているものを2つ紹介しておきますね。

まずはRSビートル主催のオーナーズミーティングのご紹介。

第1回スノーモトミーティングのお知らせ!

本家のミーティングと全く名前が同じなので戸惑いますが、一応ショップ主催のミーティングです。一応と書いたのはスノーモトのメーカーであるSAIとのコラボイベントだからです。開催日は1月24日です。詳細は上記のリンクで確認してください。

もう一つは、もとしょっぷ神楽坂主催の初心者講習会です。

Tokyo SnowMoto Life 12/20初心者講習会

雪の状態にもよるとの事ですが12月20日に長野県の湯の丸スキー場で開催されます。もちろん?無料ですので初めて乗る方、滑りに自信がない方など沢山の方に参加してもらいたいですね。事前にレジャー保険やスキー保険になどに入ることをオススメします。(ボクもシーズン中だけ加入してます。サイドバーにスノーモト保険というページがあるので参考にしてみてください。)

ボクの経験から言わせてもらうと、滑り方が分からないまま1人で練習するなら一回だけでも初心者講習に参加したほうが遥かに効率がいいです。大げさではなく、自力での5日の練習が1日で済むと思います。

イベント情報のページに試乗会(初心者講習あり)情報も掲載していますのでぜひご覧ください。


コメントはまだありません | トラックバック