スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

スノーバイクフリークス動画と画像など

先月末に開催されたスノーバイクフリークスの様子をご紹介します。実際に参加していないのでわかりませんが画像や動画をみると随分盛り上がったようですね。来年は是非参加したいと思います。

まずは開催地の白馬さのさかスキー場のYoutubeチャンネルより。

YouTube Preview Image


高さを測るクン(バニーホップバー)の制作でもお世話になったSSUGのブログより。このイベントの主催者でもあります。

SNOWSCOOT UNDERGROUND » SNOWBIKE FREAKS 2010

Snowbike Freaks 2010 – a set on Flickr


岩手県SnowScoot連盟・第二部 北海道札幌編より。クロス部門で連覇されたみたいですね。記事数が多いので検索かけました。

エキサイトブログ検索 | エキサイトブログ


他にも検索するとたくさん出てくると思いますが、ボクがいつもチェックしているサイトからピックアップしてみました。


Comments (1) | トラックバック