スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

【便乗企画】明日1月22日(土)に「あさひプライムスキー場」で希望者があればスノーモトの初心者講習をやります #snowbike_up

なんて書きましたけど、色々経緯がありまして。

えー、スノーサイクルワールドさんのスノースクート講習会に便乗します(笑)。

>>あさプラ スノースクートミーティング イベント情報【スノースクートショップ スノーサイクルワールド】

時間などもそのまま便乗しますので、詳しくは上記リンクをお読みください。ちなみにナイターです。


で、最初は普通にスノーモトとして参加するつもりでしたが、もしスノーモトで参加したい人で初心者の方がいらしたら講習会をやろうと思います。

多分いらっしゃらないと思いますが(笑)、希望される方は予約などありませんので、そのまま「あさひプライムスキー場」へお越しください。もちろんリフト代以外は参加費などはありません。

今のところスノーモトでの参加はボク1人です。スノーモトを持っていない方で参加される場合は1台分はご用意出来ますのでこちらは事前にご連絡下さい。メールでもこの記事のコメント欄でも結構です。


あさひプライムスキー場は知る人ぞ知る初心者のこっそり練習、略して「こそ練」に最適のスキー場です(笑)。ここで上手になってビッグゲレンデに繰り出した人は沢山いるのでは?何を隠そうボクもその1人です。

しかもナイターですので思いっきりカッコ悪く滑っても恥ずかしくありませんよ(笑)。スノーモトライダーの参加を白いヘルメットをかぶってお待ちしてまーす。(一応リフト券を買う前に声を掛けてもらえると良い事があるような無いような…多分無いかな?)


あ、念のために言っておきますが、事故や怪我などは自己責任になりますのでよろしくお願いします。


コメントはまだありません | トラックバック