スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

練習すれば上手くなる – スノーモトでウォータージャンプ編

練習すれば上達するといういいお手本ですね。やる気が湧いてきました。

 

Before

これjunさんですよね?

YouTube Preview Image

 

After

今シーズン1発目らしいです。スクートって書いてありますけどスノーモトです(笑)。

YouTube Preview Image

まだ失敗も多いですけど以前に比べて軸がしっかりしてますよね。未経験者が偉そうに言ってしまってすみません(笑)。今シーズンの動画が楽しみです。ボクもやる気が湧いてきました!

 

jun6034 さんのチャンネル

他にもウォータージャンプ関連の動画がありますのでご覧ください。ローマは一日にしてならず、上手な人は努力も怠りません。身近に目標があるというのはありがたいです。

‪jun6034 さんのチャンネル‬‏ – YouTube


コメントはまだありません | トラックバック