スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

【SNOWSCOOT CAMP】K-airレポート&10月2日はS-airでも開催!

9月11日に開催されたK-airのレポートがアップされています。

http://blogs.yahoo.co.jp/dj_sage/61043427.html

K-AIRキャンプ – It’s not Unusual My Weekend – Yahoo!ブログ(講師を務められたsageさのブログ)

 

 追記:Dirtystudio さんが動画をアップされていました!

YouTube Preview Image

 

追記:会場のK-airさんがYoutubeに動画をアップされていました! 

YouTube Preview Image

マジで楽しそう!大技にチャレンジしてる人もいますね!最後はフレア!?

 

レポート動画がまだアップされていないようなので、前々回のCAMPの様子を再度掲載しておきます。これでどんな雰囲気かわかるんではないでしょうか。

YouTube Preview Image

いいですねー。やっぱりウォーターも挑戦しておくべき!?

 

次回は10月2日 埼玉西武園遊園地内 S-air で開催!

 ゲレンデでジャンプに挑戦したい人はウォーターで練習しよう!鬼軍曹がしっかし指導してくれるはずです!といっても、すごく優しい方ですので誤解しないで下さいね(笑)

 

 参加される方で、Twitterをご利用の方は滑走予告タグをぜひ使ってみて下さい!


コメントはまだありません | トラックバック

【再掲】まだ夏は終わらない!9/11に K-air でウォータージャンプイベント開催!

前回のO-airの記憶がまだ新しいですが、9月11日に三重県にあるK-airでまたまたウォータージャンプイベントが開催される事になりました!

主催は前回と同じdirty kさん率いるSNOWSCOOT WJ 推進委員会の皆さんです。

前回は女性の参加者もあったみたいでかなり盛り上がったそうです。初心者の方も終わりの方ではかなり上手くなっていましたよ。初心者には丁寧に指導して下さるそうなので興味のある方はこの機会に是非。


コメントはまだありません | トラックバック

【緊急アンケート】スノーバイクにおすすめなスキー場はどこですか?【スノーモトFAN5周年企画】

スノーバイク乗りの皆様のおかげで、スノーモトFANは5周年を迎える事となりました。そこでちょっとした感謝企画(Web上で)を考えているのですが、先立ってスノーバイク乗りのみなさんにアンケートのご協力をお願いしたいと思います。

アンケートの内容ですが、「スノーバイクにおすすめのスキー場を教えて下さい」というものです。独断と偏見大歓迎です!コメントもあれば嬉しいかな。

スノーモト、スノースクートに限らずスノーバイク乗りの方であれば誰でも投票出来ます。そこのmixiユーザーの方も是非お願いします!あなたの一票が企画に反映されるかも?その一票が無ければボクの独断になるかも?

あ、もうバレていると思いますが企画内容を予想するのはやめて下さいね(笑)

アンケート期間は9月30日までを予定しています。

http://www.snowmotofan.net/cgi/mta/mta.cgi?mode=&no=1

アンケートページはこちら


Comments (2) | トラックバック

【Tokyo Snowmoto Life企画】9月24,25日は富士見パノラマスキー場で新型スノーモト展示会&ダウンヒル&バーベキューイベント開催!

9月24、25日に長野県の富士見パノラマスキー場でダウンヒル&新型スノーモト展示&バーベキューイベントが開催されます。

ダウンヒルをやってバーベキューに参加するもよし、ボクみたいにバーベキューだけ参加するもよし、ゴンドラで山を散策するもよし、新型スノーモト見ながらあれこれ語るもよし、なんでもありのイベントですのでお気軽にご参加ください。

詳しくはTokyo Snowmoto Lifeのブログをご覧ください。

【イベント】新型スノーモト展示会(DH&BBQ&music&Comp) TokyoSnowMotoLife~トウキョウ スノーモト ライフ~

 

同会場で25日に開催されるこちらも気になります。

MTB婚活ツーリング


コメントはまだありません | トラックバック

9月19日は白馬さのさかウォータージャンプでファン感謝祭!豪華商品もあります

施設利用料も安くなるみたいだし興味のある方は是非。スノーバイクもOKだったと思いますが一応確認して下さい。

 以下一部転載

今年もやります。施設利用料が大変お安くなったり、無料の振舞いBBQがあったり、豪華賞品がもらえる「スラックラインどこまで歩けるか大会!?」などなど楽しい内容をご用意してみなさまのご来場をお待ちするこの企画。

白馬さのさかWJイベントのお知らせ!|BE FREEな日記2

 www.h-shuraku.com/2011funkansha.pdf


コメントはまだありません | トラックバック

うぁあ…ってなるスノーモト動画

ジブって楽しいね…。

YouTube Preview Image

 

以下の動画は前も紹介しましたがもう一度。今シーズンもカッコいい動画期待しています!

YouTube Preview Image
コメントはまだありません | トラックバック