スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

第2回スノーモトオーナーズサミット開催決定!

お知らせです。

今シーズンもS.O.Sを開催する事になりました!(前回の参加者の方には同じ内容のメールを送信済みです)

 

【イベント名】スノーモトオーナーズサミット01

【開催日】  2012年3月3、4日(土日)

【開催場所】 栂池高原スキー場

 

内容についてですが、1日目は昨シーズンの反省を踏まえ「レベル」では無く「やりたいこと」でクループ分けをします。(初心者クラスは継続)

例)グランドトリックをメインに滑る、キッカーをメイン、パークをメイン、フリーランをメインなど。

またグループは少人数で構成し、基本的に移動もそのグループ単位で行う予定にしています。

 

2日目はイベントバーンを設けず、撮影ゾーンを作る予定です。(1日目のスタイルと撮影を平行して行う感じです)

普段自分の滑りを見る事が出来ない人が多いと思うので、スタッフが参加者の滑走を動画撮影し後日参加者だけが公式HPで閲覧、ダウンロード出来るようにします。

自分で自分の滑りを見る為の撮影会なので、恥ずかしがらず(笑)たくさんの方に参加して欲しいと思います。(撮影一日中では無く時間を区切ってスタッフが待機します)

 

現在、お知らせ出来るのはこれだけです…詳細&申込みにつきましてはもう暫くお待ちください!

では早速3月3、4日(土日)のスケジュールを確保してください(笑)。またあの楽しい時間をみんなで過ごしましょう!


Comments (2) | トラックバック