スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

スノーモトFAN5周年記念キャンペーン!ペア45組90名様にリフト券をプレゼント!スノーバイクオーナーは当選確率2倍!

Image

 

スノーモトFANは今シーズンで5周年

いつもスノーモトFANをご覧頂きありがとうございます。お陰様でスノーモトFANは5年目を迎える事となりました!(最近ブログ以外の更新がさっぱり滞っていますが…)

節目のイベントとして

今年の夏頃に、5年という節目の年ですしなにか大きな事?をやろうと考え、とりあえずリフト券プレゼントを企画しました。

しかし、個人がスキー場にリフト券ちょうだい!などという戯言が許されるのか激しく疑問に思ったので、いつもお世話になっているWinterPLUSさんにこの企画を伝えたところ、なんとWinterPLUSさんに協賛して頂けることになってしまいました!

スノーバイクオーナーの為に

普通にリフト券プレゼントをやったのではつまらないので、「スノーバイクオーナーは当選確率2倍」、「スノーバイクにおすすめのスキー場のリフト券」、この2つを企画に盛り込む事にしました。

こういう経緯がありまして、以前行ったスノーバイクにおすすめなスキー場と題してアンケートはこの為の準備だったというわけです。(コメント欄も充実しています。是非ご一読ください。)

奇跡は2度起こる

アンケー上位のスキー場に限定してリフト券を集める事は難しく(集めて頂いたのはWinterPLUSさんなのでボクは何もしていませんが…)、せめてアンケート1位のナクア白神スキーリゾートさんだけでもと思い、駄目元で協賛をお願いしましたら、なんとこちらも協賛して頂ける事になりました!

協力して頂いた皆様に感謝

今回この企画に協賛頂いた、WinterPLUS様、アンケート1位のナクア白神スキーリゾート様、他多くのスキー場様に感謝の意を表します。本当にありがとうございました!

スノーバイクオーナーの皆さんは当選確率が2倍ですので是非ご応募ください!

そして早割りリフト券の購入は是非「WinterPLUS」でお願いしまーす(笑)

Image

→キャンペーンページはこちら

 


コメントはまだありません | トラックバック