スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

まだまだあるよ変わり種スノーバイク!「The fenix160」をご存知?

スノーバイクの奥は深い。知らない変態スノーバイクがまだまだあるみたいです。

今回ご紹介するのは「The fenix160」というスノーバイク。仲間内ではフェニックスって呼んでるんでしょうね。

The fenix160 – BINN

気になる価格ですがUSドルで$500みたいですね。日本円で約4万円。安過ぎませんか?(笑)

だれか買ったら乗せて下さい。

 

このページでは製造工程の画像もありました。

BINN – ENJOY GOING DOWN

 

動画を紹介しようと思ったんですけどありません(笑)。スライドショーならありましたけどもしかして合成?

どなたか動画を見つけたらご連絡ください。

YouTube Preview Image

コメントはまだありません | トラックバック