スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

ダイビングプロショップ シールズ というショップさんの自主製作番組でスノーモトが紹介されていました

Youtubeを見ていたらアップされていました。大阪にあるシールズというショップさんがアップされた番組のようです。ボクは関西のスノーモト事情がよく分からないのですが、有名なショップさんなんですかね?

動画は最近アップされたものですが内容自体は古いです。ネット番組?まで製作されていてどういう方達かよく分からないんですが取り敢えずご紹介しますね。動画を見るとかなりの大所帯でツアー(基本的にはスノーボードツアー)をされているようです。

Youtubeだと途中までなので、以下のページからご覧ください。(左側のスノーモトのメニューをクリック)

ダイビング・スノーボードのプロショップ シールズ-SEALS-/大阪吹田市江坂

 

最近はどうなのかなとショップブログを検索してみたら今シーズンもスノーモトで滑走されているようですね。ただショップページにスノーモトは無かったので、もしかしたらもう販売はされてないのかも。(公式の販売店リストにはなかったと思います)

男性が社長さんかな?2人のやり取りが面白いので是非ご覧ください。


コメントはまだありません | トラックバック