スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

ついにスノーモトでバースピンをメイク!

昨シーズンから取り組んできたバースピンですがついにメイクしました!

今までも何となくは出来ていたんですが、着地してからハンドルを掴んでいたので(笑)メイクしたと言える状態ではありませんでした。

今回、練習に丁度いいドロップポイントを見つけたのでやってみたら一応空中キャッチが出来ました。

腰がとても悪く(笑)バニーホップからのバースピンはもう練習しないと思うので、次はキッカーで出来るように練習しようと思います。それが出来たら普通に滑りながら…出来たらカッコいいなー。

この動画も右手の振りが大き過ぎてハンドルをやっと掴んでいるので、今後はもっとコンパクトにハンドルを回せるようになりたいですね。いつか我満さんみたいにかっこよく回したいぞ!

YouTube Preview Image

嬉し過ぎて雄叫びを上げてしまいました…。


Comments (2) | トラックバック