スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

3月2日[日]開催 SNOWBIKE JAM2014 / スノーバイクジャムの締切は25日[火]! パンプトラックJAM & タイムアタックで盛り上がろう!前夜祭&宿泊プランもあり!

snowbikejam2014

イベント内容が変更になっています!申し込み前にご確認下さい!

締切が明日に迫りましたが、スノーバイクジャム2014が長野県の栂池高原スキー場にて3/2[日]に開催されます。

当初はキッカーイベント主体のイベントでしたが、スキー場からの安全上の都合という要望があったようでメインコースがパンプトラックに変更になったようです。

パンプトラックってなんなの?

という方はこちらを参考にしてください。管理人も経験はありませんが楽しそうなので参加して遊びたいと思います。みんなで一緒にやりましょー。

YouTube Preview Image

1分17秒辺りからが分かりやすいです。

 

見学&前夜祭&宿泊プランもあり

協賛の4ALLさんがスノーバイクオーナーの交流を目的として前夜祭&宿泊プランを用意されています。管理人はこれを利用する事にしました。情報交換&馬鹿話で盛り上がりましょう!

スノーバイクジャム(SBJ)へ参加&見学しよう!

 

公式サイトからも申し込み可能です!

SNOWBIKE JAM2014

 

コース造設ボランティア募集中!

公式からボランティア募集のお知らせがありました。

このイベントを継続して開催するには皆様のご協力が大変重要になります。
金・土曜日の一日でも良いのでコース作りのお手伝いができるボランティアを募集しています。
可能な方は前日、前々日より栂池へお集まりください☆

 

では当日お会いしましょう!


コメントはまだありません | トラックバック