スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

サイト紹介「エクストリームアイロニングジャパン」

正直スノーモトのネタだけでは限界&疲れてくるので(笑)、勝手にいろいろやっちゃおうかと思ってます。(僕のつまんない日記とか、日記とか…。)

で、早速ですがサイト紹介を。タイトルをみて「アイロンがけがエクストリームスポーツ?ふん、どうせふざけて作ったサイトだろう。」と思ってのぞいて見たら…ちょっとカッコいいし(笑)。感心&笑いながら結構読んじゃいました。

アイロンがけをエクストリームスポーツにまで発展させるとは……恐れ入りました。サイトもしっかり作ってあっておふざけな所は一切なし?しかも競技として地味に長く続いている(笑)。なんと
Wikipediaにも項目がありました、スゴイです…。マスコミにも結構取り上げられているみたいですね。みなさん知ってました?

先日の
PV撮影でもそうであったように、スノーモトもすでにエクストリームスポーツの仲間入りをしているんじゃないかな?「エクストリームアイロニングジャパン」では相互リンクを募集しているそうです。申し込んでみようかな〜、マイナー同士…いやエクストリームスポーツ同士(笑)。

EXTREME IRONING JAPAN | エクストリームアイロニングジャパン
EIJは、極限状態にてアイロンを掛けるスポーツ、エクストリームアイロニングの日本での活動団体です。

追加情報:明日5月9日(水)放送の笑ってコラえて!街角インパクト人間を探せ!というコーナーでエクストリームアイロニングジャパンが紹介されるみたいです!興味のある人はいかがですか?(すごいなー全国放送ですよ!うらやましい…。)