スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

ダイナランドのリフト50%OFF券プレゼント

終了しました。ご応募ありがとうございました。

>> 続きを読む...

新潟県内のスキー場のリフト券が500円から買える!

新潟県内(一部長野県)のスキー場のリフト券が格安で買えるイベントがあるようです。
>> 続きを読む...

スノーモトFAN2周年企画プレゼント当選者発表!

スノーモトFAN2周年企画のプレゼント当選者の発表です!
>> 続きを読む...

スノーモトFAN2周年&オーナーズミーティング アンケート

※追記:アンケートは過去にミーティングに参加していないと答え辛い内容になっているので回答できる人のみお答え下さい。強制ではありませんので。

ちょっと早いですが、スノーモトFAN2周年企画をやっちゃいます。
>> 続きを読む...

白馬HAPPY7シーズン券の販売日が決定

毎年楽しみにしている人も多いと思いますが、今年も白馬モニターキャンペーンシーズン券(白馬HAPPY7シーズン券)が販売されることになりました。
>> 続きを読む...

リフト券プレゼント当選者発表!

リフト券プレゼントの当選者が決まりましたので発表させて頂きます。
今回の応募総数はなんと…
>> 続きを読む...

爺ガ岳スキー場と池の平温泉スキー場のリフト券をプレゼント

スノーモトFAN1周年を記念して!…というのは嘘で、手元にあるリフト券を消化出来ないだけです(笑)。
スノーモトオーナの皆さんに有効利用してもらおうと言うことで、長野県の爺ガ岳スキー場の1日リフト券(2枚)と、新潟県の池の平温泉スキー場のリフト1日引換券(1枚)をプレゼントします。もちろん、どちらもスノーモトは全面滑走可能です。
>> 続きを読む...

(仮)無計画収集記

たまたま発見したんですが、このサイトは管理人の方が今まで収集した切符を解説を交えながら公開されています。
その中にリフト券もあって、コメントを読みながら眺めているだけでかなり楽しめます。こういうサイト好きだな〜。
>> 続きを読む...

いろいろ更新してます

いろいろ更新してます。
>> 続きを読む...