スノーモトFAN スノーモトFANは“雪上のBMX スノーモト”の情報を発信・収集・共有しているビギナーをメインターゲットとしたスノーモトのファンサイトです。

ウェザーニュース タッチ 天気予報と雨雲レーダーと気象衛星画像を見られるiPhone/touch向けアプリ

iPhoneやiPod Touchを持っている人は必須アプリになるのでは?
>> 続きを読む...

まこつ とうとうヘルメットを買うの巻 〜 個人輸入にチャレンジ!

色んな人の話を聞いていると、ヘルメットは上手い下手に関わらず被った方がいいようで、そこにアンソニさんのエントリを見たのもキッカケになって購入することにしました。
>> 続きを読む...

あなたは大丈夫?雪道運転テクニック

雪道の運転に自信はありますか?持たない方が意識して良いのかも知れませんが、最低限の知識は備えておきましょう。
>> 続きを読む...

スノーモトもスノースクートもOK!ボードチューンナップ激安情報

以前、ボードのチューンナップはどうする?シーズン前ならフルチューンが2,990円!という記事を書きましたが、またまた格安でスノーモトのボードがチューンナップが出来る情報です。
>> 続きを読む...

08モデルと09モデル どっちを買う?

さて、09モデルのラインナップと価格が分かりましたので、購入を迷っていた方は既に決断されたかと思いますがいかがでしょうか?
>> 続きを読む...

メンテナンス・チューンナップ用品がお得(多分)

全然更新していませんが、カレンダーへの書き込みありがとうございます。ぶっちゃけ僕のシーズンは終わったみたいです…。忙しいのは良いことですが寂しいですね。
>> 続きを読む...

旧モデルのスノーモトS28COMPがお買い得!?

'08モデルのスノーモトの出荷が始まり、手に入れた方も多いと思いますが、個人的にオススメのモデルを紹介したいと思います。
>> 続きを読む...

先着20名!スノーモト モニターキャンペーン!

SAIが、スノーモトの国内販売3周年を記念してモニターキャンペーンを行うそうです。>> 続きを読む...

2008年 オススメ スノースクートブーツ!

またまたTOOLATEさんの記事ですが、スノーブーツに関する情報です。
>> 続きを読む...

白馬HAPPY7シーズン券&長野県49スキー場共通リフトシーズン券の販売受付開始

白馬HAPPY7シーズン券と長野県49スキー場共通リフトシーズン券の販売受付がはじまりました。(情報元:白馬村観光局SNOWLOVE.NET
>> 続きを読む...

スノーモト専用キャリングバッグ「ヒッチハイクバック」が完成!

以前、エントリしたスノーモト専用キャリングバッグがついに完成したようです!「ヒッチハイクバック」というネーミングに決定したみたいですね!(情報元:)親方のたわごと(改)うわごと日記
>> 続きを読む...