スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

09/10 NEWスノーモト情報 VOL.2 キター!!!!

ようやく、第二弾の情報が届きました!

09082306.jpg※上記モデルはサンプルのため、市販品とは仕様等が異なります。あらかじめご了承下さい。だそうです。

情報元:SAISPORTS Event & News: 09/10 NEWスノーモト情報 VOL.2


今回新しく入った情報によると、EVOフレームがA28にも採用されましたね。そのせいでA28の価格が1万円ほどアップしていますが、これはプラスに考えていいでしょう。

新しくなった所は沢山あるのですが、ステムが若干突き出しめのデザインに変更になっていました。フォークコラムの角度と関連があるんでしょうか。

昨シーズン、幾つかのスキー場で問題になった(気がする)シートブームもトップチューブの構造を変更したり、シートの長さを変えるなど対策が施されていますね。

フレームデッキも大きく変更されています。

09082609.jpg新フレームデッキ


frame_deck
旧フレームデッキ


これらの画像だけでもずいぶんスタイルが変わりましたね。走りにどう影響があるのか非常に楽しみです。

気になる続きはSAIのホームページでご覧下さい!


Comments (4) | トラックバック