スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

珍しく大雪 〜不評だった日記の外部リンクをちょっとだけ見直した〜

先日の栂池からですが、我が村に帰ってきても雪は降り続いていました。この辺は長野県内でもあまり雪が降らないところですが、今朝起きると過去最高の降雪!深いところは膝くらいまでありました。

絶好の練習環境が整いましたが、腰が痛いのでスノーモトは自粛。


スノーモトは自粛

 

自粛

 

話は変わりまして、ハトリさんに大不評だったmixiからスノーモトFANへの外部リンクを少し見直した。ボクに出来るのはこれが限界。変更したのは4点。

  • mixiにもスノーモトFANと同じ内容のブログを同時投稿出来るようにした
  • 個別記事にアクセスした際、前の記事、次の記事へアクセス出来るように最上部にリンクを設置
  • 個別記事の下に最近の投稿を5件表示
  • mixi内でしか反映されないがコメントが書ける→ますますSMFのブログが寂しくなる(笑)

とりあえずこんな感じ。mixiの仕様で外部からは画像は1枚しか表示出来ないみたいなので、ハトリさん以外のせっかちじゃ無い人は(笑)、ブログへのリンクをクリックして貰った方がいいかな。

モトミのレポートは画像収集が終わってからということで。


Comments (5) | トラックバック