スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

スノーモトFAN3周年プレゼント企画第2弾!

終了しました!ありがとうございました!


えー、第1弾のプレゼントは無抽選で当選を決めた真猿さんの元へ旅立っていきました…とさ。

気を取り直して。なんと第2弾のプレゼントをゲットしました!今回は…


岩原スキー場の1日リフト券ペア(全面滑走可。けどゴンドラは不可かな?)

 

です!今回の提供はmixiのスノーモト東日本コミュ管理人の壱さんです。ありがとうございます。

このリフト券が欲しい方はコメント欄(mixiでもOK)に「リフト券ちょーだい」と一言添えてご応募ください。

応募資格は前回と同じスノーバイクオーナー、またはこのリフト券を使って(レンタルなどで)スノーバイクで滑る人です。岩原はレンタルがあると思いますが、レンタルする方は一度スキー場の方に確認してください。

締切は12日のPM11:59です。


Comments (5) | トラックバック