スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

8/21 初心者大歓迎!オフシーズンのスキルアップに!スノーバイクでウォータージャンプ at O-air

前回エントリした、ウォータージャンプ初心者動画作者の dirty k さんからイベントのお知らせを頂きましたのでご紹介したいと思います。

 

8/21に、大阪にある O-air というウォータージャンプ施設でスノーバイクのイベントが開催されます。スノースクートがメインのように見えますが、dirty k さんから是非スノーモトもにも参加して欲しいとの熱いメッセージを頂きました。

最近、スノーモトでもウォータージャンプを始めたという話をちらほら聞くようになりました。いい機会なのでスノーモトもこういうイベントに是非参加して欲しいと思います。

dirty k さんと言えば日本屈指のフリースタイラー。眺めるだけでお話した事はありませんでしたが、気難しい人・・・では無くとても気さくな方でした(笑)。やっぱり最初は緊張というかわかりませんよね。メールでのやり取りでしたが、お話しできて本当に良かったです。

これ以上書くと硬い内容になってしまいそうなので簡単にまとめると・・・糞暑い夏にみんなで水遊びして、初心者もベテランもスノースクートもスノーモトの関係なく一緒にワイワイやって楽しみながらスキルアップしようぜ!ってイベントです。ウォータージャンプの経験者の方も沢山いらっしゃるようで、初心者へのフォローもばっちりみたいですよ!

関西地区の方に限りませんが、興味のある方は是非参加してみて下さい。きっと楽しいイベントになると思いますよ!(道具の事など分からない事がありましたらお気軽にお問い合わせください)

 

開催場所

O-air|Water Jump/ウォータジャンプ

 

初心者向け動画

YouTube Preview Image

Comments (1) | トラックバック