スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

またまたウォータージャンプレポート!SNOWSCCOT CAMP in O-air

今シーズンは凄い事になってますね。以前告知した dirty k さん主催のウォータージャンプイベントの動画がアップされていましたのでご紹介します。

YouTube Preview Image

SAGEさんのバックフリップは安定感抜群だなー。

こうやって見るとバッグジャンプよりレーンのバリエーションが多いので初心者からのステップアップにいいですね。

しかしみんな楽しそうだなー。女性の参加者もあったようですよ!本格レッスンも受けられて参加した方は最高の1日だったんじゃないですかね。

今シーズンは後2回開催予定のようです。埼玉のS-airでも開催されますので関東近辺にお住まいの方は是非。詳細が決まり次第また告知しますね〜。

 

関連リンク

O-air|Water Jump/ウォータジャンプ


Comments (1) | トラックバック