スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

スノーモトオーナーズサミット01の申込受付を開始しました!

 

長らくお待たせしました。スノーモトオーナーズサミット01の受付を開始しました!

開催日時・場所

開催日:3月3日[土]、4日[日]

開催場所:長野県 栂池高原スキー場

申込締切日:2月27日[月]

イベントの内容について

今シーズンは栂池高原スキー場のイベントバーン争奪戦が激しく、残念ながらその戦いに敗れ確保する事が出来ませんでした。
しかし、イベントバーンが借りられないからといって諦めるような我々ではありません(笑)。充実した2日間にする為に以下の方法を考えました。

少人数のバディを組む

お住まいやメインゲレンデなどを参考にして4人1組のバディを組んで頂きます。イベント後も連絡が取りやすく一緒に滑る機会が増えるようにするのが狙いです。これまでの方法でも良かったのですが、イベントの雰囲気の良さの割に個人間の交流が取り辛かったように思いました。また前回問題であったグループ内での待ち時間解消も考慮してこの方法を採用しました。

やりたい事を重視する

以前はレベル別で分けていましたが、同じレベル内でもやりたい事が様々であることがわかったので、今回は個々がやりたい事(チャレンジしたい事)に重点を置いて、オススメのコースやライディングなどを提案していきます。
主要なエリアにスタッフを配置していますので一緒に滑ったりお気軽に質問などしてください。

自分の滑走技術を確認しさらなる技術向上を図る

普段、自分の滑りを映像などで見る機会が無い方のために滑走撮影会を開催します。撮影会といっても凄い技などを皆に見せるのでは無く、あくまで自分の滑りを確認する為の撮影会です(パーク内での撮影は検討中です)。撮影した映像は参加者の方が自由に見られるようにする予定です。その際、スタッフから映像と一緒にアドバイスなど出来ればと考えています(アドバイスは予定ですので確定事項ではありません)。
もちろん参加は自由です。

初級クラスは継続

前回と変わらず好評だった初級クラスだけはレッスン形式を継続しますのでご安心ください。

 

今回は、よりオーナー同士の交流ができる工夫をしていますので、滑走仲間を探している人は是非ご参加ください!

詳しい情報はスノーモトオーナーズサミットのHPをご覧ください。

スノーモトの祭典 スノーモト オーナーズサミット01 開催!|SNOWMOTO OWNERS SUMMIT

夜の懇親会も毎回大盛り上がりです!沢山のスノーモトオーナーのご参加をお待ちしていまーす!


コメントはまだありません | トラックバック