スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

行ってきました!スノーモトギャザリング at 奥只見丸山スキー場

今シーズン、最後の滑走となる、もとしょっぷ神楽坂(TOKYO SNOWMOTO LIFE)さん主催の「スノーモトギャザリング at 奥只見丸山スキー場」へ行って参りました。

えー、文章書くのがしんどいので詳細は関連記事をご覧ください(笑)。

 

前夜祭イベントは自作アイテムでナイターセッション

奥只見で滑るよりも、もしかしたらメインだったかもしれません(笑)。

スノーモトの仲間でこういうことをしたのは初めてでしたので、滑る楽しさもありましたが作る楽しさも味わえて本当にやって良かったと思います。主催者の壱さん、照明など機材を提供してくれたTJKくん、JUNくんはじめアイテム作りをやってくれたみんなに感謝ですね。撮影をしてくれた皆もありがとう!その時の動画を編集して頂いたのでご覧ください。

YouTube Preview Image http://www.dailymotion.com/video/xq73hi

 

もちろん奥只見丸山スキー場も満喫しましたよ

14日の様子はご一緒した、新潟のHさんの動画をご覧ください。

YouTube Preview Image

 

15日の分は、かじゃさんがまとめてくれました。

YouTube Preview Image

 

シーズン最後の滑走となりました

この奥只見ギャザリングが今シーズン最後の滑走となりました。皆さんはどんなシーズンでしたか?ボクは色々と目標を立てて滑りましたが達成出来たのはほんの僅か。来シーズンも新しい事にチャレンジしますが課題が溜まらないように頑張ります(笑)。

 

関連記事

SMG Finale~レポートVol1~ TokyoSnowMotoLife~トウキョウ スノーモト ライフ~

 

画像など

必要な人は勝手にダウンロードしてください。一部被っている画像があると思います。

写真 – Google+

SMG at 奥只見 – a set on Flickr

 

おまけ

 


コメントはまだありません | トラックバック