スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

1月29日に訪れた夏油高原スキー場での滑走動画&ブログがアップされましたのでご紹介

はい、手抜き記事です。

1月29日に訪れた岩手県の夏油高原スキー場で撮影した動画がYoutubeにアップされましたのでご紹介します。

この日のコンディションは深雪パウダー(と呼んでいいのかな)。適度な斜度、適度なコース長で気持ちよく滑走出来ました。

今回の旅で一番テンションが上がったのはここかもしれません。珍しく体のキレも良かったです。色々課題も見つかりましたがそれ以上に楽しめた良い一日でした。

 

スノーバイク G TOUR 2015 夏油高原編 スノーモト kajavu works

今回も素敵な動画を作っていただいたかじゃさんに感謝です。

YouTube Preview Image

動画を見ると分かりますが、コースも割と広くスピードが出しやすいスキー場でした。Blackmountain Snowscootにも乗りましたが+ALL DAYのおかげもあってか自分のポテンシャルを引き出した滑りが出来た場面が一瞬ありましたね(動画の2:05あたり)。ありゃ良いマシンです。欲しいです。でもワイドステップにしてほしいです。

ゆうこさんは今回の旅で掴んだのか夏油でもEDGEを乗りこなしていますね。羽鳥さんは珍しくスノーモトに乗っていますがこっちの方がキレがあってボクは好きです(笑)。かじゃさんはワイドボードではありませんでしたがそつない滑りがベテランの貫録でしたね。

 

G-Tour 2015(Day*3)|ゆうこ☆りんの気ままブログ

夏油高原スキー場での様子がゆうこさんのブログにエントリされています。当日の様子がよく分かる内容になっていますので是非読んでみてください。

ブログを見る

 

滑ったところ

夏油高原スキー場

センターハウスも立派でカフェやレストランも充実していました。何といっても岩手の子供たちはノリが良い!将来たくさんのチャラ男が生まれる予感(笑)


コメントはまだありません | トラックバック