スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

Kajavu Works さんに『オレオレ、俺だよ、全部オレだよ動画』を作っていただきました

えーオレオレ詐欺の話ではありません。

1月末に仲間と東北行脚した際・・・

 

かじゃさん「今まで まこつ を撮影した素材、結構あるなー」

まこつ「じゃあ俺動画作ってくださいよー(笑)」

 

と軽いノリで発注かけたものが完成したとの連絡を頂きました。

みなさん、自分しか登場しない長めの動画を作ってもらった経験ありますか?

 

 

 


想像するより遥かに恥ずかしいですよ

 

 

 

最初見た時は倒れそうになりました。軽い気持ちで発注かけた自分をぶん殴りたいです。裸で両手両足縛られて自分の肛門映像を見せられてる気分です。

でもね、これが偽りのないこれまでの自分。現実としっかり向き合って上手くなるために頑張ろうと思いました。

自分のライディングをここまでしっかり見る機会なんてなかなか無いので、死ぬほど恥ずかしいですが目茶苦茶ありがたく思っています。

あ、勘違いしないように言っておきますが・・・

 

 

 

これはドキュメンタリーです

 

 

 

ボクの成長してない成長記録です。かじゃさんの素晴らしい編集は是非みんなに見て欲しいですが、「下手糞が自己満してんじゃねーよ」って思われても当然なのでもう腹括ってます好きにして。

 

さぁ公開処刑の時間だよ!見ないで!しっかり見てね!

YouTube Preview Image

恐らく5年程前から現在までの素材で構成されていると思います。前半は古い映像が多く(上が茶色、下が緑柄のウェア)、後半は比較的新しい映像(オレンジと青と白のウェア)かな。入り交じっていますが基本的に時系列にならんでいます。

動画を見てわかったこと

  • コツコツやってたんだなとしみじみ
  • お前コツコツやり過ぎてバリエーション少な過ぎだろ
  • 人類の成長スピードってこんなに遅かったっけ?
  • 小さいキッカーしか飛べないのかよ
  • 転び方は上手
  • 転び過ぎ
  • ウェアは3着しかないようだ
  • 本当に重度の腰痛持ちなんです、嘘じゃないです
  • 編集の力ってすげーな(いいとこ探すの大変だっただろうな…)
  • オレ…かじゃさんに愛されている

長い時間をかけてこんなにたくさん撮って貰って、自己の滑りを分析出来る機会を与えてくれたかじゃさんに改めて感謝。(一部他の人の素材が混じっています)

ボクは本当に幸せ者です。そしてそんなかじゃさんに長時間編集作業を強いる酷いヤツです。


コメントはまだありません | トラックバック