スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

スノーバイクの祭典!SNOW BIKE JAM 2010の参加申し込み受付開始!

SNOW BIKE JAM 2010

今年も栂池高原スキー場で、SNOW BIKE JAMが開催されます。どういうイベントかというと、スノースクートのJykKとスノーモトのSAIが共同で開催しているスノーバイク乗りみんなでわいわい楽しもうぜ!というイベントです(笑)。

SNOW BIKE JAM 2010

ボクは一度も参加したことがないので今年は参加出来ればと思っています。

イベントの内容は、旗門通過形式のスラロームとバニーホップ大会(走り高飛びみたいなもの)、競技ではありませんがトレイルジャム(ジャンプ台で遊ぼうというやつ)です。

正直バニーホップが全然出来ないので練習しないと10cmも飛べないと思います(笑)。スラロームはクロスとは違うのでヘルメットさえ被っていれば大丈夫かな。トレイルジャムは初心者用のジャンプもあるのでボクくらいのレベルでも楽しく練習出来ます。

例年スノーモトの参加が少ないようですが、今年は沢山のスノーモトオーナーが参加してくれるでしょう!?(どうでもいいですが告知画像に使ってある筆文字は「侍」といいます。気合いが感じられますね。)


Comments (1) | トラックバック