スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

子供と一緒に滑りたかったパパさんに朗報?子供サイズなスノーバイク Snow MX-XGames

2011.10.23追記:リコールされました…。Consumer Product Recalls – Consumer Product Safety

子供と一緒にスノーバイクを楽しみたいけど価格がネックで諦めていたお父さんとキッズに朗報。低価格で購入出来る子供用のスノーバイクがありました。

その名も「Snow MX-XGames」。

>>おこちゃまにはこの位がちょうどいい「Snow MX – X Games」

 

すぐに見て分かる特徴はステップがない事。板の上に直接乗る仕組みになっています。ちゃちいボードですがエッジもちゃんとついています。価格はアメリカのAmazonで150ドルくらい。非常に安いです。子供にはこれで十分です。
ただし、国内販売はされてないようなので個人輸入するしかなさそうですね。この辺に関連して…

>>おこちゃま用スクート | 走れば治る

こちらのサイトも一応ご紹介しておきます。

ボクも子供用に欲しいですが、今シーズンはこれすらも追加購入する余裕はないです(キッパリ)。来シーズン用にセール販売されるのを地味に待つとします。

誰か10台くらい買ってオークションに出してくれないかな?すぐ売れそうだけど。


コメントはまだありません | トラックバック