スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

スノーモトオーナーズミーティングはもうすぐだよ!そしてスノーモトFAN3周年

第5回スノーモトオーナーズミーティングまであと3日となりましたが皆さん準備などされてますか?ボクはまだ何もやっていません。ボードは新調しましたけどまだノーワックスです。

さて、おかげさまでスノーモトFANは無事3周年を迎えました。今シーズンも沢山の情報を頂きましてスノーバイクオーナーの皆さんには大変感謝しております。本当にありがとうございました。
来シーズンもゲレンデ、レンタル情報などをお寄せいただけると嬉しいです。

さて、2周年時はノースポイントさんからS24を提供していただくなど信じられないくらい盛りだくさんの内容でした。フル装備のS24をゲットされた方は今シーズンも楽しく滑られたんでしょうか。(今見直しても派手な内容でした…。)

ということで今年は地味に文章だけで終わるところですが、管理人より少しだけプレゼントがございます。本当はもっと用意したかったのですが気持ちということで。



池の平スキー場のペア1日リフト券です。スノーバイク全面滑走可!


欲しい方はコメント欄に「リフト券ちょーだい」とエントリしてください。その際メールアドレスも忘れないように(表示はされませんのでご安心を)。締切は雪のこともあるので7日のPM11:59までとさせていただきます。応募資格はスノーバイク(ハンドル系雪上自転車)乗りならば誰でもOKです。スキーやスノーボード乗りの方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。(池の平で初スノーバイク!という人はOKです。)

今シーズンも終盤に入ってきました。皆さんお怪我のないように残りのシーズン楽しく滑りましょう!


Comments (3) | トラックバック