スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

緊急プレゼント企画 白馬さのさかスキー場のリフト券

終了しました


mixiのスノーモト愛好家東日本コミュの副管理人かじゃぶさんより、白馬さのさかスキー場のリフト券を頂きましたので代理でボクがプレゼントさせて頂きます。(かじゃぶさん、ありがとうございました。)

応募条件ですが、今回はさのさかでスノーバイクに乗ってくれる方限定です。自前でもレンタルでも友達のでもなんでも構いません。締切は3/24の正午までです。応募多数の場合は抽選で決めたいと思います。

内容ですが、2枚1組を1名様、1枚を1名様にプレゼントします。必要な方でご応募下さい。恐らく申し込めば当たります(笑)。

白馬さのさかスキー場の営業期間は3月28日までとなっていますので26日までにはお届けしたいと思っていますが保証はしません!滑走は全面OKです。

プレゼントに応募される方はコチラまで。


コメントはまだありません | トラックバック