スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

雪遊びグッズとかスノーモトの試乗会とか

久々の更新です。

恒例となっていた長野県の栂池高原スキー場でのスノーモト試乗会のスケジュールですが、今シーズンは変わるようです。

>>SAISPORTS Event & News: WEB更新

例年ならば、ほぼ毎週末行われていましたが今シーズンはスケジュールをしっかり確認する必要がありますね。

代わりに?久しぶりに関西地方での試乗会(JykKスノースクートと共同)が行われるようです。こちらは詳細が分かり次第、ブログにアップしようと思います。

SAIからこんなグッズが販売されるみたいです。

Amazon.comとか見てると雪合戦に対する情熱が日本のそれとは大分違いますね(笑)。

>>SAISPORTS Event & News: スノーボールブラスター


Comments (1) | トラックバック