スノーモトFAN ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト

滑走レポートとかスクートDVDとかカスタムとか最近読んだ記事のまとめ

恒例のやっつけ記事です。

2010モデルのスノーモトの滑走レポートなど

初心者の方の素直な感想がなんかいいですね。


スノースクートDVD

スノーモトの人もすごく参考になる楽しい内容になっていると思います。

EVER SUMMER 3もそろそろみたいですね。


スノースクートなゲレンデマップ

Googleマップを使ったスノーバイクのゲレンデマップ構想。ボクもちょっとやりかけてたけど実際にやっている人がいました。こういうアイデアはぜひ生かしたいですね。スノーバイクなゲレンデ情報の1つとして展開を考えてみたいです。


スノーモト特集記事

以前、ボクのところにもお話を頂いたことがあったんですけどいつの間にか絡むことなくリリースされてました(笑)。この特集でウチのアクセスが急増…すれば良かったんですけど現状何も変わらず。しかし有名なサイトなのでスノーモトのことを多くの人に知ってもらえたと思います。


バックカントリー

こういうところにいつか行ってみたいです。


KOZOくんがマンガデビュー?

自転車の漫画にその姿が!?


スノーモトのカービング性能を向上させる他

気になる内容になっています。


コメントはまだありません | トラックバック